
Posted by **艶** on --.-- スポンサー広告

10月16日Gv@@@@@@

Posted by **艶** on 17.2011 未分類   4 comments   0 trackback
今月は16日参加でGvでした^^

参加人数は4人!!!

最後はぉぉ??とか思ったけどやっぱダメポでしたねぇwwww

いろいろと悔やまれるGvでしたっ><;

ウアCがほC!!!(`・ω・´)

Posted by **艶** on 04.2011 未分類   0 comments   0 trackback
てなわけで今日からウア狩してます。

とりあえず1日1時間を目標にしてますが・・・


ん???

1111.jpg

おぉぉ???

2222.jpg

このやろwwwww

3333.jpg

てなわけで先にぶっ殺したシロマのCがウアーで隠れてたようで・・・www

弄ばれております(`・ω・´)


いったい何時間で2枚でるかなぁ・・・。

とりま初日1時間でシロマCが精一杯でしたwww

ではまたノシシ

衣替えと育成育成(`・ω・´)

Posted by **艶** on 29.2011 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんわん(`・ω・´)

そろそろ秋なのでブログの衣替えです。

読みやすくてとっても気に入りました♪


育成育成(`・ω・´)

ちまちまやってます。

Posted by **艶** on 25.2011 未分類   0 comments   0 trackback
久々にブログ見てびっくり!!

訪問者様が以外に多かった(`・ω・´)

もっと小まめに書かないといけないね!!

というわけで近況。



Gv

リアル事情もあり月に一回程度で参加。
6,7人ですが割って遊ぶ程度で楽しんでます(`・ω・´)

古巣のGで参加したいのですが同盟も新たに増えて戦力もアップし、もはやこんなレベルの低い自分はお荷物じゃないかと気を使う次第でwww


育成

EMCキャラはとりあえず3桁にできましたw
メンバの何人かといずれはホールや庭にいきたいところです。
100ちょぃのRKいるんだけどASPD重視の超ロマン型なのでPTでは使えませぬ・・・orz


まぁ近況って程ではないですが楽しくやってます。

また近々更新したいと思います(`・ω・´)

でぁでぁノシ

ひさびさのGv@@@@@

Posted by **艶** on 01.2011 未分類   0 comments   0 trackback
まぁ書くことなくてとっても放置してました。

久々にEMCでGv参加しました。

新しく作ったG「EASY DUCK++」で緊張しながらもなんとかできてよかったですです。

欲張って奥へ奥へいくとEMCは難しいですねやっぱ。

昔のように隠れてEMC~とか安易にできないので自分がどんくさい気がしますwww

いろいろなGさんが来てくださってとっても楽しかったです。

また呼ばれれば参加したいと思います!

マスターキャラとその他のキャラのレベリングもがんばろ~っと。

次はいつ、何で参加できるかわかりませんが、また昔のようにレポでも書ければいいなと思います。

でぁまた~ノシシ
 

プロフィール

**艶**

Author:**艶**
基本フレイヤに在住。
一旦ROを休止しFF14に走るもやっぱりROに戻ってきました。

新しい友達と日々楽しんでおります。

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

